第1219回「あぁれぇぇぇおっかしぃぃなぁぁぁぁ?」
2012/02/08

「イチ……いえ、セン……センニイク?
「イチニイック?」
「イッツーイッキュウ?」
「ワンニイク?」
「…………何やってんの」
ネタがないそうですわ」
「率直に言うとそうじゃな」
「遠まわしに言うと?」
「ネタに困ったから」
「同じジャン!」
「まぁたまにある事じゃ、気にするでない」
「それで、ネタに困ったのでいつもの通り第○○回から語呂合わせをしている訳ですが」
「なかなか上手く行きませんわね」
「ここまで出たのを変換してみようぞ」
「戦に行く(せんにいく)」
「どんだけ読み間違ってんの」
「市に一区(いちにいっく)」
「朝市か何かですかい」
「一通一級(いっつーいっきゅう)」
「何その一方通行の資格みたいなの」
「湾に行く(わんにいく)」
「東京湾?」
「いえ、ピョートル大帝湾で」
「て言うかまぁ、なんとなく語呂合わせにはなってるけど、無茶じゃない?」
「うーん、それは薄々感付いてはいましたけれども」
「ネタがないので仕方なかろう」
「ね。リエナだってネタ出せないでしょ?」
「あたし? う〜ん、そうだなぁ……」
「うんうん」
「さてどんなネタが──」
「あ、用事思い出した」
「え〜」
「駄目じゃありませんか」
「何も思いつかなかった、というわけですわね?」
「まぁーネ」
「秋元殿は、ネタがないと暫く苦しむからのう」
「あ、そろそろいい感じに尺稼いだよ」
「あらあら、では終了ですわ」
「すっごくテキトーだネ」
「雑談小屋じゃからな」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!





第1218回へ  第1220回へ

戻る
トップ