第1224回「大丈夫! 大丈夫! 大丈夫!!」
2012/02/13

「はぁ……」
「どうしたぁー? ため息なんかついて」
「別に、なんでもないわよ」
「なんでもないようには見えないけどなぁ」
「……ちょっと気になる事があって。詳しくは言えないけど」
「ふ〜ん」
「気になる事、ね。何か面倒な問題とかか?」
「大した事じゃないんだけどね」
「気にするな、問題なんか、何もない」
「まぁ大した事じゃないなら、それしかないな」
「て言うか凄くね? きにするな、もんだいなんか、なにもない五七五で俳句になってるぞこれ! 凄くね!?」
「別に凄くはねぇよ」
「凄いって! ね! エルテア!」
「別に凄くはないわね」
「凄いって!」
「全然凄くねぇ」
「気にするな、トラブルなんか、何もない」
「おい」
「気にするな、その必要は、何もない」
「増やすな」
「増えたほうが気にならなくなるだろぉー?」
「理屈がわかんねぇーよ」
「わっかんないかぁー? 説明しないと、わっかんないかぁー?」
「わかんねぇよボケ!」
「気にするな、大丈夫だ、問題ない(字余り」
「だから増やすなっての」
「増えれば増えるほど、気にならなくなる!! 素晴らしい!!」
「だからその理屈がわかんねぇんだよ!」
「解らないなら解る必要はないぞ、私だけ解ってりゃそれでいい(キリッ」
「駄目だろ」
「いやいや、それくらいの気概でいないとね!って話。大した事じゃないんだろ?」
「うん、そうね……ありがと」

エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1223回へ  第1225回へ

戻る
トップ