第1230回「オンライン対戦ってのをやってみたいけど余裕がない」
2012/02/19

「ピッチャーびびってる♪ ピッチャーびびってる♪」
「ふむ……」
「ほらほら、早く投げなよ」
「ふーむ……」
「…………」
「ほれっ」
「うぉっとぉ!?」
「ふむ、三振じゃな」
「くぅ、変化球できたかぁ」
「ふふ……これでわらわの勝ちじゃな」
「変化球ばっかり投げて、性格曲がってんじゃないの? 変化球なだけに」
負け惜しみはみっともないぞ?」
「うぬぬぬ……」
「あらあら、何をなさっていますの?」
「ん、野球のTVゲーム
「今わらわが、リエナを打ち負かしたところじゃ」
「ちぇー、でも次は負けないよ♪」
「挑戦は何度でも受けるぞえ。ゼロ・ファイター以外で」 ←外機世界の空戦ゲーム、ゼロ・ファイターでは勝てない
「えー、ゼロ・ファイターにしようよー」
「無理じゃな」
「いいジャン、空戦しようよ」
「有り得ぬ」
「ふーん」
「何度やってもあたしが勝っちゃうから?」
「む……」
「な、何を戯けた事を……わらわが勝つに決まっておろうが」
「じゃあやろうよー、空戦しようよー」
「よ、よかろう!」
「勝算はありますの?」
「え、あ、ある!」
「すっごくなさそうな反応」
「わらわとて練習しておる、今度は負けぬぞ」
「お〜かかってきなさい」
「ならば今すぐ勝負じゃ」
「いいよ♪」
「あらあら、それじゃあお茶を用意しましょうね」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!





第1229回へ  第1231回へ

戻る
トップ