第1238回「寒い寒い寒い寒い眠い」
2012/02/27

「寒い! 寒い寒い寒い!」
「そんなに寒いっスか?」
「寒いよ!」
「まぁ寒いっちゃ寒いな」
「寒いと眠くない?」
「そうっスか?」
「眠いと寒いんじゃねぇの?」
「寒いから眠いんだよ?」
「眠いから寒いんだろ?」
「寒いと眠くなるんだよ?」
寝たら死ぬぞ的な?」
「いやいや」
「だから寒いと眠くなるんだってば」
「眠いから寒くなるんだろ? 熱が内側に行くみたいな」
「外側が寒いから重要部分守る為に熱が内側に集中して、眠くなるんじゃないの? よって寒いから眠い」
「でも寝たら死ぬっすよ?」
「だから眠いから寒いんだろ」
「寒いから眠くなるんだって」
「でもでも、寝たら死ぬっすよ?」
「まーたワケの分からんことを」
「丁度いい、志乃に判断してもらおうぜ。眠いと寒くなるよな?
「違うよね、寒いと眠くなるよね?
「どっちでもいいだろそんな事」
「でもでもでも、寝たら死ぬっすよ?」
「寝なきゃいいだろ」
「でも寒いと眠いし」
「だから眠いから寒いんだっての」
「だけど、寝たら死ぬっスよ?」
「だから寝なきゃいいだろ」
「だけど寒いと眠いし」
「だーかーらー、眠いから寒いんだって」
「でもでも、寝たら死ぬっス」
「寝なきゃいいだろそんなもん」
「けど寒いと──」
「いつまでループしてんのよ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第1237回へ  第1239回へ

戻る
トップ