第1243回「雛祭りったってなんもイベント的なことはなかったぜ!」
2012/03/03

「雛祭り〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜(何で私がこんな事
「………………」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜(あー、もうどうでもいいや!
「………………」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜(………………
「………………」 ←3人に周囲をグルグル回られている
「雛菊の奴、棒立ちじゃぁないか」
「ですね」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜(………あー、今日のご飯なんだろ
「………………」 ←まだ3人に周囲をグルグル回られている
「なんだい、あの回転には雛菊を硬直させる能力でもあるのかな?」
「いやー、それは流石にないでしょう」
「しかし成すがままにグルグルと回られているぞ」
「雛菊さんの優しさなんですよ」
単に対応に困っているんじゃないのかね」
「そ、そうかなぁ〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜」
「雛祭り〜(………あー、だるい
「ぐるぐる回るな!!」
「あ、やっと反応した!」
危うく回り続けるところだったね」
「や、やっと解放された……」
「ねぇねぇ雛菊〜、お雛様の格好してよ
「断る」
「なんで!?」
「似合わないからだ」
「えー、似合うと思うけどなー」
「うんうん、似合うって!」
「だからやってよ、お雛様」
「無理だ」
「なんで!?」
「もう戻る時間らしい」 ←身体が消えてゆく
「来年は着てよねー!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
雛菊(ACCA-1)
艦艇ガール。取り扱い注意の危険物、攻撃型ツンデレ。ねぇ誰にデレるの? ねぇっ!?
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
浦賀(BSN-3)
刀コレクションが200本突破!! 絶賛増殖中。渾名は四刀(しとう)の浦賀。艦艇ガール。





第1242回へ  第1244回へ

戻る
トップ