第1245回「スっとして、テカッとして、マルッとする」
2012/03/05

「ねぇねぇ、ステマってなんのりゃく?」
「ステルス・マップ」
「おいウソ教えるなよ、ステルス・マッチョの略でしょ?」
「こらこら、ウソ教えるなよ、ステルス・マッハの略だよ」
「何言ってんだよ、ステルス・マー君の略でしょ?」
「なんだよステルス・マー君って。誰だよマー君って」
「誰ってそりゃ、マー君だよ」
「おいおい、ステルス・マインドコントロールの略だよ?」
「全部ちげぇよ」
「いい加減ステルスから離れよう、スーパー・テクニック・マー君の略だよ」
「だからマー君って誰だよ!」
「ステゴザウルス・マインド」
「おいおい」
「すっごく、手間がかかる」
「素晴らしい、庭園には、魔物が住む」
「いい加減にしろ☆」
「まー冗談はさておき、ステルス・マーケティングの略だよね」
「その名の通り、宣伝と気付かれないように宣伝する事だよね」
「口コミサイトに対して、一般人を装った業者が自分とこに有利な口コミしていたってんで、話題になったよね」
全米が泣いた!っていうのもステマ?」
「だと思うけど」
商品や映画などのインタビューで、都合のいい意見だけ拾うのは?」
「あれもそうなんじゃない?」
「ふ〜ん、よくわかんないや」
「ま、情報を鵜呑みにしないようにすればいいんじゃない?」
「だね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1244回へ  第1246回へ

戻る
トップ