第1246回「一発だけだから誤射です」
2012/03/06

「さて、到着っ。たまには遊びに行かないとネ!」
「あんた何してんの?」
「うわっ!?」
「あんた、何してんのよ」
「な、何って、遊びに来ただけヨ」
爆装して、ですか」
「ほーほー、爆装して領空付近まで遊びに?
「え、あ、これは模擬弾だヨ!」
「その割には色が地味なんですが」
「ほいっ、警告射撃(ブゥゥゥゥゥゥゥム」
「うわっ、ちょっと勘弁してヨ!(逃」
「あ、そっちは逆です。帰るならあっち」
「止まれー、止まらんと撃つぞ(ブゥゥゥゥゥゥゥゥム
「もう撃ってるシ!」
「領空侵犯したら、撃っちゃっていいですよね?」
「警告はしたしネ」
「爆装もしてるし」
「どう見てもやる気満々だしネ」
「だからもう撃ってるシ! 当ってるヨほら!」
「ん〜?」
「痛いのヨ! 当ってるのヨ!」
「あたしのカメラには全然映ってませーん」
「え!? ル、ルナ! 見てヨ、当ってるヨ!」
「偵察機がそう言うのですから、そうなんでしょう」
「なんだヨそれ!?」
「こちらGE-1、目標は爆装している。目標は爆装している」
「了解GE-1、敵機を撃墜します」
「ちょ──」
「フォックス・ツー(バシュッ」
「酷いぃ(ドォォォォォン」

妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏に遊びに行くが、そのたびに追い返される。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第1245回へ  第1247回へ

戻る
トップ