第1247回「やっとこさ完成しそう」
2012/03/07

「ぐ……ああぁ〜(バキバキバキ
「……肩が凝っていますね」
「だな(バキッ」
「揉んであげましょうか(ぽんっ」
「おいアリス、俺の肩に手が乗っているようだが……どうもこう、柔らかくないって言うか、骨っぽいと言うか、爪っぽいと言うか」
「……はい、爪ですね
「だよなぁ」
「揉んであげましょう(どよぉ〜ん」 ←翼の爪で肩を掴んでる
「や、やめて砕けちゃう
「……やめてください」
「やめてもいいんですけど……はぁ……(どよぉ〜ん」
「どうしてそんなに暗いんですかぁ〜?」
「おおかた予想はつきますわ」
「あのぉ、年賀絵っていつになったら?」
「あー、腹減ったな〜、アリス、カレー食いに行こうぜー」
「………………(グッ」 ←翼の爪にちょっとだけ力を入れた
「うわー! やめろ冗談だ!!」
「それで、どうなっていますの?」
「あ、ああ、下書きは終わったよ。だからもうスキャンして塗っちゃう
「下書に色を付けるという事ですかぁ〜?」
「うん」
「また手抜き年賀絵ですわね……」
「2007年と2009年と同じになっちまうが、まぁ我慢してくれ」
「は、はぁ……そうですか、でも……完成しないよりはマシだと思うので、我慢しましょう」
「では明日アップできますのね?」
「ああ、3月8日更新分でアップする」
「随分と遅れましたねぇ〜」
「もう3月です」
「雛祭りも終わってしまいましたわ」
「HAHAHAHAHA!!!!」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜ん(ゴゴゴゴゴゴ」
「それでぇ、次はどうするんですかぁ〜?」
「YFX-12とFX-12を仕上げる。一つ一つやっていかないとな」
「出だしから遅れてますからね」
「……頑張りましょう」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1246回へ  第1248回へ

戻る
トップ