第1248回「年賀絵アップ! 年賀……だと?」
2012/03/08

「ふぅ、年賀絵をアップしたぞ!」
「……はい」
年賀……絵?」
年賀っていう時期ではないですよねぇ〜」
「で、でもちゃんとアップしてくれたので、それでいいです」
「あら、寛大なお方ですわね」
「ですねぇ〜」
「Web拍手の返信までは構築できなかったけどな」
「ちゃんとやりますの?」
「やるよ」
「いつまでにやるんですかぁ〜?」
「決めなくても大丈夫だよ」
「それは無いと思います(キッパリ」
「なんで!?」
普段の行いですわ」
「むしろぉ、秋元さまがサボらない訳がないというくらいですねぇ〜」
「そんな認識!?(バッ」 勢いよくリルを見た
「はい(ドきっぱり」
「なんてこった!」
「とにかくぅ、汚名返上を目指さないとぉ、秋元さまのイメージはいつまでもサボリ魔ですよぉ〜」
「ぐぬぬ……!」
「あらあら」
「見てろよ、あっと言わせてやるからな!」
「んー、それは以前にも聞いたような?」
「え、そうだっけ?」
「毎年言ってる気がしますけどぉ〜」
「今年こそ何とかして欲しいものですね」
「……頑張りましょう」
「うん。Web拍手の返信は15日までにやる!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1247回へ  第1249回へ

戻る
トップ