第1250回「時が経つのは早い」
2012/03/10

「噂は本当だったんだな!」
「ええ、本当だったのよ!」
「まさか本当に金縛りに出来るとは……」
「志乃の顔、見た?」
「見たぞ見たぞ、青ざめてたな」
「ふふふ……これはハマりそうね!」
これはハマりそうだな!」
「ほ〜う……」
 !?
「お前らか……お前らの仕業か!(スラァァァァ」 ←刀を抜いた
「ホホホ、急用を思い出したわっ(逃」
「あ、ちょっと散歩に行って来るかな!(逃」
「あ、待てこの餅みたいな姿しやがって!
「志乃?」
「ッチ、逃げられたか」
「志乃っ」
うわっ──なんだ衛子か」
「志乃、粉雪が呼んでいる」
「え、なんで?」
「今日は東京大空襲の日だ。あと第1回平空襲だな」
「第1回平空襲って、東京大空襲の帰りに、B-29が福島県平市(現・いわき市)に焼夷弾投下した奴か。死者は12名で、500戸以上が焼かれたそうだな」
「うむ」
「そうか、黙祷か」
「そうだ、早く来い」
「分かった、すぐ行くよ」
「うむ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。





第1249回へ  第1251回へ

戻る
トップ