第1251回「もう、1年経ってしまったのか」
2012/03/11

「今日で東日本大震災からまる1年か」
「あっと言う間に1年が経ったね」
「早いよな、時が経つのは」
「復興もまだまだこれからですね」
「地震の被害、津波の被害、そして原発の被害……問題は山積みだけど、一つ一つ解決していくしかないな」
「絶対に立ち直れるよね」
「勿論だ」
「それでは黙祷しましょう」
「うむ」
「うん」
「では、黙祷」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「ん、ありがとう。ところで、海袮が珍しく大人しかったな?」
「私だって空気くらい読むしっ」
「読んでくれなきゃ困るけどな」
「海袮さんならやりそうだったけど(チラッ」
「だから私だって空気くらい読むしっ」
「はいはい、そこまでそこまで」
「まったく騒がしい奴だな」
「ちぇー」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1250回へ  第1252回へ

戻る
トップ