第1263回「インディアン嘘つかない!」
2012/03/23

「あんたインディアンじゃないでしょーっが」
「HAHAHAHAHA!!!」
「で、YFX-12&FX-12の進捗はどうなのよ?」
「YFX-12は終わったよ、明日か明後日にアップする。FX-12も勿論今月中に可能だ! どうだまいったか! わはは!」
「すっご〜〜〜〜〜っく遅れて完成させたくせに、何デカイ顔してんの?」
「そうですわ、自慢できる事じゃありませんのよ?」
「うぐぐ……」
「…………」
「だ、だが宣言どおりに──」
「つまりアッキーは、期限を決めないと絶対にやらないって事が証明されたってワケだネ」
「全く以ってその通り〜」
「いやお前ら誤解を招くような言い方するなよ、絶対じゃないぞ? 時折なんだぞ?」
「時折……?」
「え、えーと……たまに
「たまにぃ〜?」
「………………頻繁に
「はいよろしい」
「ッチ」
「あ、舌打ちした!」
「あらあら(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェー! それは幻聴だ!」
「なんでも良いがの、きちんとやるのじゃぞ」
「ちゃんと今月中にやるよ」
「本当ですかぁ〜?」
「本当だって!」
「あんた別の意味で実績あるからネェ、まだまだちゃんと信用はされてないんだよ。別の方向では信用されてるけど」
マイナス方向で信用されておるからの」
「ふ……それがいずれプラス方向になるんだぜ?」
「いつ?」
「いずれ」
「ほんとうですのぉ〜?」
「大丈夫だ、問題ない!」
「そう言って毎度失敗してるジャン」
「ですよねぇ〜」
「今回は大丈夫だ!」
「ほほぅ、それは見ものじゃの?」
「できんの〜?」
「で、できるよ!」
「……がんばりましょう」
「……うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1262回へ  第1264回へ

戻る
トップ