第1267回「気付いたらもうすぐ」
2012/03/27

「なぁー、もう少しでちょっとした記念日なんだけど、分かるよね?」
「わかりませーん」
「わかりませんわぁ〜」
「わからんのぅ?」
「わかりませんねぇ〜」
「分かってるくせに!!」
「……マスターの誕生日です」
「その通り!」
「あんた今回の誕生日で何歳よ」
「28だな」
もうすぐ三十路ですわ」
「早いもんだな」
「流石に三十路になる前には……無気力星人の汚名は返上するのじゃな?」
「するよ」
「本当ですかぁ〜?」
「本当だって!」
「……本当」
「ま、本当にそうなってくれないと困るんだよネ」
「うむ」
「大丈夫だ」
「ところで、FX-12はどうなっていますの?」
「色塗りは完了したよ、今月中には確実にアップできる」
「やっぱ期限決めないと駄目なんだネ」
「ここまで更新速度に差が出るとぉ、確実にそうですよねぇ〜」
「み、認めざるを得ないな……」
「見ての通りじゃからな」
「ではこの調子で、無気力星人の汚名を返上しましょうね」
「そうそう、失速しないようにネ」
「……頑張りましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1266回へ  第1268回へ

戻る
トップ