第1272回「でた! でたぁぁぁぁ! でった!」
2012/04/01

「アッキー! アッキー!」
「なんだ?」
「朗報だよ、朗報!」
「ほーう、なんだ?」
「はい、これ。最新のニュースだよ」


防衛省、FXの再検討を発表。スホイSu35も対象に


うぉぉぉぉぉ!!! マジか! どれどれ!!(クリック」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………おいこら、アリスが『404 Not Found』って言ってるぞ。なんでウチのサイトの404エラー用ファイルに繋がるんだよ
「つまりそういう事」
「は?」
「今日は何月何日?」
「…………エイプリルフールかちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!
「あはは、ごめんごめん」
「く……くぅ……俺のワクワクを返せ!! しかも直接
http://su-37jk.sakura.ne.jp/error/404.htmlにリンクするんじゃなくて、
http://su-37jk.sakura.ne.jp/error/404-404.html(*)とかやりやがって! これじゃあ既に404エラーファイルを見た事があっても、既読にならないじゃないか手の込んだ事を!」

*404.htmlファイルはあるけど404-404.htmlファイルは存在しないので、エラーとして自動で404.htmlに繋がる。
「ダメダメ、油断しちゃ駄目だよ♪」
「くそぅ、絶対に今日中に騙してやるからな! 覚えてろ!!
「そう言われて騙されるリエナちゃんじゃありませーん♪ て言うか覚えてていいの?
「あ、やっぱ忘れろ!」
「やーだよっ」
「なら忘れた頃に騙してやるぞ」
「別にいいけど、4月1日中じゃないとあんたの負けだからネ」
「ふふふ……吠え面かくんじゃないぜ?」
「ハイハイ♪」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1271回へ  第1273回へ

戻る
トップ