第1276回「良くはなっているんだけど治りはしない!!」
2012/04/05

「で、秋元の風邪は治ったのか?」
「……まだです」
「まだなの!?」
「……うん」
「長いな」
インフルエンザじゃないの?」
「……違うみたいだけど」
「仕事で体力使うからな、なかなか治らないんだろうよ」
「ふむ、一理あるか」
「で、まさか4日連続風邪ネタって事はないよネ?」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………ってまじですかい!?」
「まぁそれだけじゃアレだからな、よし、稽古をつけてやろう」
「えー」
「…………」
「マジかよ」
「なんだやる気がなさそうだな?」
「だってあたし偵察機だし」
戦闘偵察機だろ?」
「…………」
「……アリスは何を考えているか判らんな」
「うちはマリエルいるし」
「お前も戦闘機だろ」
「じゃやってもいいけどサ、ミサイル──」
「禁止だ」
「えー」
「当たり前だ、さぁ刀を持て。あるんだろう、軍刀が」
「マスターは持ってるけど、あたしらは持ってないよ」
「じゃあ変な力で出せ、打撃用のがあるだろ」
「……?」
設定してないよネ」
「……うん」
「してないのか……ミラはどうなんだ?」
「魔法使いにそんなもんはない」
「あるだろ、とか」
「ねぇよ」
「アリスは小刀って感じだよネ」
「……リエナは?」
「あたしは……なんだろ?」
「コンバットナイフでも持っとけ」
「確かに、長物という感じではないな、二人とも」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1275回へ  第1277回へ

戻る
トップ