第1277回「新・航空ガールご生誕なるか!?」
2012/04/06

「中尉殿のやる気が回復してきていると聞いて、これはそろそろ新・航空ガールか!?と思いまして、ではではやはりここはロシア機かとと思いまして!」
「落ち着けよ」
「ここはアメリカ機でしょうに」
「いいえ! これをご覧ください!」

現実グループ
日6
露8
米10
仏2
英2
独1
典1
中1
以1

「と、このように、ロシア組みとアメリカ組みの人数差が開いているのであります! これではパワーバランスがっ」
35と49は入ってないんだよな、それ」
「あの二人はセラにとりついて、セラの変な力で留まっているだけだもの」
「ですから、やはりここはロシアで」
「だけどなー、旧ドイツ機とかそこのタカビーの妹とか、フラグ立ってんだぜぇー?」
「そうですわ、まずはわたくしの妹からですわ」
「でもそうしたらますますパワーバランスがっ」
「それじゃあ何がよろしくて?」
「え……えーと……急に言われると困りますね」
「Su-27、T-10-1、MiG-31、MiG-29、Su-24、MiG-21、Tu-22M3、M-4か……ここに加えるラインナップとは!?」
「では午年用にAn-2はどうでしょう?」
「コルト:子馬ですわね」
「Su-37とかSu-33とか」
「それはもうちょっととっておきたいそうであります」
「ここは素直にT-50にすればよろしいんじゃなくて?」
「じゃあMiG1.44で」
ルスラーンかムリーヤはどうですか?」
「ここはTu-95でいこうぜ」
「でもツポレフは既にありますわ。スホーイとミグとミヤシチョフも。ここはヤコヴレフとかベリエフとかアントノフとか
「アントノフはもう出てるから……ヤコヴレフはYak-141か」
「それは昔、やろうとしたそうでありますが……テルミンのフリースタイル(演奏)というワケのワカラナイ感じになったので没にしたそうです」
「あ、そりゃワケわかんねぇや」
「ベリエフならA-50とか」
「ああ、それは欲しいですね」
「でも、こっちがAWACS配備したらそっちにも配備しないとフェアじゃない、とか言うんだろ?」
「勿論」
「それでは再び人数に差が開いて、パワーバランスがっ」
「いやその前にフラグ回収しろよ」
それより先にロシア機の補強であります!」
「どっちでもいいけど、秋元の風邪は治ったの?」
「実はまだ治ってません」
「長っ、今年の風邪はしつこいな」
「でももうすぐ完治するのでしょ?」
「ええ、今は少し喉と頭が痛いくらいらしいので、明日中には治るのでは?」
「同志秋元は季節の変わり目に弱いからなぁー」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第1276回へ  第1278回へ

戻る
トップ