第1279回「腹が減って眠れない!!」
2012/04/08

「お腹がすいているとなんだか眠れませんよね?」
「あんた夜ご飯食べたじゃないの」
「にゃ、いっぱい食べたにゃ」
「でもお腹がすきました!」
くきゅぅるるるるるるる
「ほら!」
「ほら!じゃなくて」
「でもでもぐっすり眠るには、夜食を食べる必要がありまっす!
「また歯を磨かなきゃならないにゃ」
「その手間がかかってでも食べたいんでっす!」
「私だったら絶対に嫌だけど」
「うーん、ミオも嫌にゃ」
「それはおかしい!!」
「だって眠ればすぐに朝ご飯にゃ」
「お腹がすいてて眠れないんでっす!」
「だからさっき食べたばっかりじゃん」
「さっきって言ったって、もう5時間も経ってまっす!
「にゃー、じゃあミオのお菓子をあげるにゃ。それで我慢してにゃ」
「お、おおお! 流石ミオさん!」
「好きなの持っていくにゃ」
「全部持ってかれちゃうよ」
「そんな事しません! えーと、コレでいいでっす」
「にゃ? 足りるにゃ? もうちょっといいにゃ」
「え、じゃあコレも」
「それだけでいいにゃ?」
「じゃ、じゃあコレも」
「足りるにゃ?」
「いいんでっすか?」
「いいにゃいいにゃ、持っていくにゃ」
「ありがとうございまっす! じゃあコレとコレも。これだけあれば十分でっす!」
「にゃ、食べたらちゃんと歯磨きするにゃ」
「勿論でっす」
「じゃあ、ミオは寝るにゃ〜」
「あ、私も寝る」
「それじゃあお二人とも、おやすみなさい。ミオさん、ありがとうございまっす!」
「おやすみにゃ〜」
「おやすみー」
「さて……(ガサゴソ」
「ぱくっ)おいしい!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第1278回へ  第1280回へ

戻る
トップ