第1301回「胃酸が上がって来るんだよぉぉぉおぉぉおぉおぉ」
2012/04/30(月)
「うぐぅぅぐぅぅぅ胸焼けするぅぅぅ」
食べすぎなんだよ、海袮は」
「ちゃんとよく噛まないし」
「そうは言うけど本能だから!」
「なんの?」
「野生の!」
「お前もろに飼い犬だろ」
「野生なら、海自に所属していてはいけませんね。連絡をしておきましょう」
「ちょ、それまずいよ、野良犬になっちゃう!」
「野生なんだろ?」
「野生だけど野良じゃないの!」
「意味が解りません」
「でも野良になれば、撃沈し放題だぞ?」
「え?(ぐらっ」 ←気持ちが揺らいだ
「そこで揺らいじゃうんですか」
「いやいやいやいやいや、そんなわけないし!」
「で、なんの話だっけ?」
「胸焼け」
「ああ、なんだどうでもいいか」
「よくないよ!」
「はい、どうぞ(すっ」
「お?」
「大○胃散」
「ありがとうい〜い薬です!」
「よく飲めるなぁ」
「え、飲みやすいよこれ。味も爽やかな感じだし」
「粉薬は……」
「……(すっ」
「やめろ」
「……(ぐいぐいっ」
「押し付けるなぁ!」
「あ、因みに」
「なんですか」
「今回は第1301回……つまり、胃酸多い!
1=イ 3=サン 0=オー 1=イ か」
「だからどうしたと言うんですか?」
「え、いや、別に
「………………」
「………………」
「………………」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第1300回へ  第1302回へ

戻る
トップ