第1312回「それはゴマじゃない!」
2012/05/11(金)

「ねぇねぇ、おヘソってなんでゴマがあるの?」
「ゴマって……それ──」
「おヘソのゴマを取るとお腹を壊すから取っちゃ駄目っス」
「いやそれだから」
「とっていいの?」
とったほうがいいっスけど、爪とか固い物とかで強引に取っちゃ駄目っス。おヘソは弱いっスから、炎症を起こしたりするらしいっスよ」
「ヘソのゴマ取ると腹を壊すから取るなっていうのは、半分当りなんだよな。ただ、取るなって言うのは良くないらしいけど」
「うんうん、無理に取るなっていう事だね。オリーブオイルと麺棒で掃除すると、優しく綺麗に取れるよ」
「要は優しく洗うことっス」
「そうそう」
激しく洗うとおヘソが傷付いて、大変な事になるっス。素人にはお勧めできないプレイっス」
「そっちに繋げるな!」
「じゃじゃじゃじゃじゃあ、私がきれぇ〜にあらったげるよぉー(じゅるりっ」
「おまわりさんこっちです!」
「おまわりさん居ないっス」
「なら私が突っ込みを入れてやろう(ヒュッ
「バシッ)痛いっ」
「そういうわけで、ちゃんと優しく洗うっスよ?」
「はーいっ」
「私が洗うんだってば!」
「自分の洗ってろよ!」
「自分のじゃ意味ない、コレットのじゃないと!」
「うるせぇばか!」
「まぁいつも一緒にお風呂入ってるんだけどねー」
「じゃああえて言うことじゃねぇーだろボケナス」
「それで、結論は?」
「私が洗ってあげる」
「ていうか一緒に入ってるなら、最初から洗ってやれよ」
「いや身体は自分で洗うようにしてたからねー、おヘソ洗ってないのは知らなかったんだよー」
「意識して洗わないと洗えないっスからね、おヘソは」
「ああ、そういうことってんなら自分で洗わせろよ」
「無理」
「コイツ……!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。





第1311回へ  第1313回へ

戻る
トップ