第1323回「駄目だ! 我慢できない!! 待ってられるか!!」
2012/05/22(火)

「ほんっとに駄犬だなぁ」
「同じ事を繰り返しすぎです」
「こっちでならまだアレだけど、外の世界でやるなっての」
「変な力で構築した装備ですから、何処の国にやられたかというのは解らないでしょうけど、あまり面倒な事を起こすと、また司令に怒られますよ?」
外の世界で日本周辺の潜水艦にチョッカイ出しまくるの、やめろ」
「うぅうぅうぅうぅ」
「唸るな」
「駄犬じゃないし!」
「じゃあなんなんだよ」
「忠犬」
「じゃあなんで命令違反しまくるんだよ」
「海袮さんは待てが出来ないのでは? 待てが出来なければ駄犬だなどと言うわけではありませんが、海袮さんの場合もっとずっと蓄積したものがありますからね
「できるし!」
「じゃあ、ほれ」
「あ……! それは、超美味しいと評判のチョコレート……!(じゅるりっ
「さっき買ってきたんだ。これをやろう」
「マジで!?」
「ああ、だが、待てだ」
「わんっ」
「…………」
「…………」
「あ、もう無理(ぱくっ」
「早っ」
「待てが出来てないじゃないですか」
待てが出来ない軍用機とか、ヤバすぎだろ」
待てと言っているのに攻撃するからね」
「待ては出来ないけどおかわりは出来るよ」
「あるわけないだろ」
「おかわり」
「そんなもんはない」
「おかわり」
「ない」
「おかわり」
「ないもんはない!」
「おすわり!」
「拒否」
「拒否かよ」
「おかわりくれたら承諾!」
「ない」
「くれよぉ〜おかわりくれよぉ〜(ぶんぶんぶんぶんぶんぶん」 ←尻尾振りまくってる
「あ〜っ、うっとうしい! 抱きつくな!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1322回へ  第1324回へ

戻る
トップ