第1328回「カモフモフモフモッフモフ」
2012/05/27(日)

カモフってさぁ」
「うん」
モフモフできそうだよね」
「モフモフ……」
「カモフ」
「モフモフ♪」 ←リェースをモフモフ
「モフモフー♪」
「あ! ずるい!! お姉ちゃん私も!」
「はいはい勿論でありますよ♪」
「やったーっ」
「無視すんな!」
「何が?」
「ていうか二人ともカモフじゃないし!! ミグだし!」
「いえいえ、何しろカモフ機航空ガールが居ませんので」
「居ないもんね」
「うんうん」
「ばっか、そこをなんとかしてカモフをモフモフしてこそのネタでしょ!?」
「なんとかと言いましても」
「あ、ちょうどあそこにKa-50が居るよ。モフってくれば?」
「よし任せろ!(ダッシュ」
「モフモフするところあるの?」
「うーん…………タイヤ?
「それはちょっと無理では?」
「あ、座席とか?」
「モフモフはしていませんよ」
「じゃあカー用品店で買ってこようよ、モフモフしたの」
「あ、いいねそれ」
「ちょっと!」
「なに?」
「硬くて全然モフれないよ!!」
「それはそうでしょ」
「だから早く精神体化させて!」
「精神体化したとしても、Ka-50ですから、サメにしかなりませんよ?」
「チョールナヤ・アクーラ、黒いサメだからねー」
「さ、さ、さ、さ……」
「さ?」
「サメじゃザラザラじゃんかーっ!」
「サメ肌航空ガールなの?」
「サメ肌でありますか、人外娘の領域に入ってしまうのでは?」
「ギリギリセーフかな?」
「でも需要はあるよ、多分」
「あるのかな?」
「あるでしょ?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第1327回へ  第1329回へ

戻る
トップ