第1330回「ソレはまずい! ソレはまずいですぞ!」
2012/05/29(火)

「ネェ、今月は絵日記更新なしなのに気付いてる?」
「いつから気付いてた?」
「おいおーい」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「待て、話せば分かる」
「即・交渉決裂!」
「交渉すらしてないだろ!」
「交渉拒否ですわ」
「ま、待て! ちゃんと対策は打ってある!」
「……(こくこくっ」
「へぇ……」
「じゃあ聞いてあげましょ」
「で、その対策とは?」
「落書き」
スッ
「あ、お仕置きハンマー
「まままま待て! 更新なしよりはマシなはずだ! そうだろ、な!?」
「ノーコメント」
「はぁ……」
「それで、Web拍手の返信は?」
「それは6月1日の絵日記で」
「て言うかあんた、また日記と掲示板放置してるでしょ
「うぐっ、そう言えば……」
「…………」
「……………………」
「………………………………」
「待って! 待つんだ! 早まるな!」
「ていうかあんた、ほんと一度溜めるとすっごく長く放置するよネ」
「溜めれば溜める程、放置すれば放置する程、面倒になっていくものですわ」
「そうそう。そんでもって面倒だから放置して溜める、また余計に面倒になる、って悪循環
「止まらない面倒スパイラル
「5月病?」
「そう! それだ!」
「では治療しましょうね(にっこり」
「お仕置きハンマー」
「じゃあな!(ダッシュ」
「早っ」
「……逃げるのも生きる為」
「まったくもう」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1329回へ  第1331回へ

戻る
トップ