第1333回「戦友が一人、ご帰還でございます!」
2012/06/01(金)

「…………イズベルガ」
「ん?」
「…………お待たせ……遅くなったけど…………つれてきた」
「おお……っ!」





「お久しぶりです、大尉!」
「カルラ!」
「長い、長い時間でした……しかし、やっと!」
「うむ、よく戻ったカルラ。歓迎するぞ戦友!」
「ヤー! ヘルコマンダール!」
「…………良かった」
「カルラ、セラに感謝するんだぞ」
「そうそう、イズベルガもね」
「ああ、勿論だ。ありがとうセラ」
「感謝する」
「…………まだ……あとの二人も探すから…………待ってて」
「ありがとう」
「それにしても本当に久しぶりだ、何十年ぶりかしら?」
「でも、これからはずっと一緒に居られますね、大尉!」
「嬉しいよカルラ、もう二度とあの頃には戻れないと思っていたんだ。こっちにはほかの航空ガールも居るから、寂しくはなかったけれど……それでもやっぱり寂しかった。お前は一人だったのか?」
「はい、意識が散っていましたから……」
「そうか。おっと、解っているとは思うが、ここでは連合も何もないぞ」
「解っています、セラからいろいろと聞きました。戦争は終わったのです、大尉」
「そうだ、少尉」
「そういうわけだから、挨拶回りに行ってこい」
「そうね、そのほうがいいわ」
「…………みんなまだ…………カルラのこと知らないから……」
「うむ、では行くぞカルラ」
「ヤボール、ヘルコマンダール!」
「………………まとめのカルラのページは……後日(ぼそっ」

カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。





第1332回へ  第1334回へ

戻る
トップ