第1348回「疲れがピークに達した時!! 寝る!! 寝落ち!」
2012/06/16(土)

「ぐぁー……ぐぉー……ぐぁー……ぐぉー……」
「………………」
「うぅん……スイカは品切れです……」
「………………」
「…………梅はずっと向こうです……」
「………………」
「……バナナは品切れです……」
「………………」
「ぐぁー……ぐぉー……ぐぁー……ぐぉー……」
「………………」
「おーきーろーっ」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「──っは!?」
「ハイおはようさん」
「おはようございますわぁ」
「え? あれ? 何?」
「寝落ちじゃ」
「え、あ──ストック!
「ありませんよぉ〜」
「あんたストック使い切ってるでしょ、補充もしてないし」
「補充をすればこんな事には(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「い、いや、ははは…………じゃあな!
「逃がしませんわ(ガシッ」
「ゲェ──!」
「珍しく捕まえたのう」
「これで念願のお仕置きハンマーですねぇ〜」
「そうですわそうですわ、うふふふふふふふ
「……………………」


ぼんっ


 !?
「あ、あら? 秋元さんが丸太に……?
「わはは! 馬鹿め! 変わり身の術だ!!
「あ! あんなところに!!」
「おのれ忍者かっ」
「あばよ!(逃」
「ッチ」
「う〜ん、気付かなかったぁ〜」
「…………私は気付いてたけど(ぼそっ」
「じゃあ教えなさいって、教えるわけないか」
 こくこくっ
「まったく……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1347回へ  第1349回へ

戻る
トップ