第1353回「国境が陸続きだとめんどくさいね」
2012/06/21(木)

「なんだとー、てめーやんのかぁー!?」
「にゃー! やってやるにゃー!」
「来いよミオ! ミサイルなんか捨ててかかって来い! 怖いのか!?」
「フェニックスにゃ!」
「卑怯者!」
「うるさいにゃー!(バシュッ」
「うわってめっマジで──(ドォォォォォォォン」
「う、うわわ、やめてくださいっ」
「てめぇ地上にいろ大人しく!」
「嫌にゃ!」
「隙ありっ(ヒュッ」
「バシッ)う"に"!?」
「怒ったにゃ! もう一発フェニックスにゃ!(バシュッ」
「うわてめ──(ドォォォォン」
「あわわ(おろおろ」
「ぜってーぶっ飛ばす! もう一回ぶっ飛ばす!!」
「かかって来るにゃ!」
「う、うわわ(おろおろ」
「あ! あんな所にアイスクリーム屋が!」
「え!? 何処にゃ? 何処にゃ?」
「隙あり!(ヒュッ」
「バシッ)う"に"ゅ!?」
「やめてくださーい!!」
「なんだぁ? どうしたぁー?」
「何にゃ? 何にゃ?」
「喧嘩はやめてくださいっ」
「喧嘩ぁ? 何の事だぁ?」
「にゃ、リルは何を言っているにゃ?」
「え、でも今」
「あ? あ〜これね。イザコザしてんの」
「え?」
「第1353回……つまり、1=イ 3=ザ 5=コ 3=ザにゃ」
「…………え?」
「イザコザ回なだけに、イザコザごっこしてたって訳よ。あ、イザコザってんのは『もめごと。争いごと。ごたごた』だな」
「にゃ、だからイザコザしてたにゃ」
「……え? え?」
「お前本気で撃ち込むなよなー」
「クリスだって本気で打ち込んでたにゃ。でもミオ、爆撃機にフェニックス撃ち込めてスッキリにゃ」
「おい、私もスッキリしたいから、艦艇探し手伝えよな。若しくは爆撃スポット教えて」
「いいにゃいいにゃ、東シナ海辺りに行くにゃ」
「あー? 妹月が居るだろぉー? 戦闘機はめんどくさいんだよな」
「ミオが居れば大丈夫にゃ♪」
「あ、そりゃそうだ」
「…………………………え?

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第1352回へ  第1354回へ

戻る
トップ