第1354回「ナイチチ同盟は新人が気になる!」
2012/06/22(金)

「同志ルーヤ、ナイチチ・ウラー!
「同志ジェラ、ナイチチ・ウラー!
「さて、同志ルーヤ」
「はい」
「今回の議題は、これであります! (ドンッ)カルラさんの胸は許すべきか許さざるべきか
「うぅむ、深刻な問題ですね」
「彼女のスペックは、『普』でありますが」
「これまた微妙な数値ですね」
「では実際に見てみましょう」



「うーん……
「うーむ……
「許すべきだ!」
「許すべきだ!」
全会一致で無罪判決でありますね」
「このくらいのサイズならばはないでしょう」
「しかし普と中と美の区別がよく分からないのでありますが、中尉殿はいったいどのような基準で?」
「大方見当はつきます、どうせ『なんとなく』ですよ」
「ありえますね」
「しかしここは一つ、訊いてみるべきです」
「それでは早速」



「あー、あれね。普は普通くらい、中は中くらい、美はいわゆる綺麗なおわん形
「…………」
「…………」
「美、は納得ですが」
「普と中との区別が納得できません!」
「んなこたぁないだろ? 分かるだろ? なぁ?」
「……はい」
「ほら分かるだろ」
「アリスさんの返答は参考になりません!」
「…………」
「わっかんねーかなー、普通ってのはだいたい普通な感じなんだよ。中ってのは貧・微と大のあいだ、OK?」
「そのだいたい普通とは一体?」
「だいたい普通だなーって思うくらいだ」
「…………もういいです。あ、ところで、中と大があるのに何故、『小』がないのでありますか?」
「!?」
「いやその反応はなんですか」
「ふむ……『微』は微妙にある、だから、その上の『小』が必要なわけだな。確かに微からいきなり『中』収まりが悪い
「では次の航空ガールは『小』ですねっ」
「そしてナイチチ同盟に引き入れ、同志としましょう!」
「賛成であります!」
「そんな事聞いたら『大』にしたくなるぜ?」
「なんですと!?」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1353回へ  第1355回へ

戻る
トップ