第1359回「海袮『犬も歩けば魚雷を当てるって』 クリス『アホだろ』」
2012/06/27(水)

犬も歩けば棒に当るって言うじゃん?」
「言うね」
「やってみようぜ(スッ」
「なんだよその棒!」
「犬も歩けば棒に当る、やってみようぜ!」
「ふざけんなそれ当るじゃないし! 当ててんのお前だし!」
「硬い事言うなよ、当りは当りだろぉ? お前から行くか棒から行くかの違いだろぉー?」
「ばっかじゃねぇーの、そんならほかの犬耳にでもやれよ!」
「はぁー? それじゃ完璧虐待じゃねぇかぁー」
「私にやっても虐待だよ!?」
「ばっかたれ、ヴィジュアル的なもんだよ」
「何それどういう意味」
「いたいけな少女を棒で殴るなんて! 虐待!! だけど海袮はまぁ……
「私に! やっても!! 虐待だよ!!!」
「いや多分お仕置きにしか見えないぞきっと」
「おいおい、それじゃあまるで私が悪い子みたいじゃないかっ」
「お前どの口がそんな事言ってんだぁー? 悪い子だろぉー?」
「超良い子だし!」
「じゃあおめぇー、昨日の夜何処に居たよ?」
「え?」
「え?じゃねぇーよ、何処に居たの?」
「へ、部屋に居た……よ!」
「お前だろ」
「なな何が」
「ウチの潜水艦にちょっかい出したの、お前だろ」
「しししししららならいししし」
「ろれつ回ってねぇ! 正体不明のソナー音で、モールス信号喰らったって聞いたぞー!」
「な、なんて?」
「ピロシキ食わせろ」
「ははははは」
「お前だろ」
「…………」
「お前なんだろー?」
「惜しい! フロシキだったら私だった!
「お前だろー!」
「わー! わー! わー! 粉雪大佐には言わないでー!!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1358回へ  第1360回へ

戻る
トップ