第1361回「判断力低下中! 自分でも何やってるんだかわからない」
2012/06/29(金)

「頭がぼーっとする……風邪で判断力が著しく低下しているな」
「まだ治ってないのネ」
「このぶんだともう暫く続きそうだな。しかしほんと、判断力が低下してるのが実感できるぞ。自分でも何やってんだか分からん時がある」
「些細なミスとかしやすくなるよネ」
「ほんとうは家で休んでいたいところだがそうもいかんし、困ったもんだ。やはり連休が欲しかったな……一日休んで仕事、次の休みも一日だけ、だと、ハンパに治った状態で出勤だからな。再び悪化する」
「……現状はいかがですか?」
「昨日より悪化してるよやっぱ、頭フラフラしてるもん。しかし休むほどではないってのがアレだな、余計悪化させるのか?」
「まぁー本当は安静にしてたほうがいいんだろうけどネ」
「安静に出来る仕事じゃないからなぁ、まぁ、しょうがない。徐々には治っているからな」
「じゃさっさと寝なさい」
「ん、お休み」
「……お休みなさいませ」
「お休みー。さて、なんかネタある?」
「…………………………」
「ないのネ」
「……うん」
「じゃあ今回も風邪ネタ(しかも短い)で終了カナ」
「……うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1360回へ  第1362回へ

戻る
トップ