第1366回「それでも満足できない」
2012/07/04(水)

「暇ですねぇ〜」
「暇じゃなぁ〜」
「射撃大会でもしますか?」
「お主のほうが圧倒的に有利じゃろうがっ!」
「あははっ」
「マ、マトは是非私に!!」
「変態!」
「変態っ」
「いやん♪」
「やってやっても良いが、痛いぞ?」
「痛いのがいいんです」
「変態!」
「変態っ」
「いやん♪」
「もういいから、あっちいけっ(しっしっ」
「嫌っス」
「じゃあ撃ったらあっち行ってくれます?」
「痛みの度合い次第っス」
「え、じゃあ対空炸裂弾じゃ駄目ですね」
「対空弾も駄目じゃな」
徹甲榴弾ですか?」
「うむ、やはり戦艦ならば徹甲榴弾じゃな」
「では、46センチ徹甲榴弾、そーうてーん」
「40センチ徹甲榴弾、そーうてーん」
「わくわく♪」
「撃ちぃ方始め(ドォンドォンドォン」
「撃ちぃ方始め(ドォンドォンドォン」
「来た来た!」
「…………」
「…………」
「ドカドカドカドカドカドカドカドカドカ)あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「撃ちぃ方止め」
「撃ちぃ方止め」
「ハァハァ……もっと
「えー、帰るって言ったじゃないですか」
痛みの度合い次第と言った筈っス」
「足りぬと?」
「そうっス」
「じゃあ日本海海戦ばりに、一斉射撃でもしますか? 丁度ロシア機ですし」
「うむ」
「早く早くー!」

大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。
長門(BS-1)
外機・日本海軍の戦艦。何故に! 拙者だけ!! 通常動力なのじゃ!? 艦艇ガール。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第1365回へ  第1367回へ

戻る
トップ