第1367回「ヒャッハー!」
2012/07/05(木)

釘バットってあるだろ、釘バット」
「それがどうかしたの?」
「木製バットに釘打ち込むんだろ、あれ」
「Wikiによると、まれに金属バットでもやるみたいだよ」
「打ち込めるのか?」
「ん〜、金属バットってそんなに装甲厚くないでしょ。叩き込めるんじゃないの?」
「確かに、でかい釘ならやれそうだな。それか溶接だな、溶接」
「完全にならず者だネ、ぶべらっとか、あべしっとか、ひでぶっとか言ってやられそう
「やられる側かよ」
「ヒャッハーな連中は、秘孔を突かれちゃうからネ」
「成る程、悪い事はできねぇって事だな」
「そういうことだネ」
「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」
「ってな風にやっつけられちゃうよ」
「汚物は消毒だぁ〜!」
「それ、ヒャッハーのほうの台詞でしょ。あんた秘孔を突かれちゃうよ」
「おっとそいつはいけねー」
「まぁ実際そんな世界になったら、一日を生きるのも大変だな」
「そういう時は群れを成すんだ! これ自然界の鉄則」
「数の暴力ネ」
「だが武装レベルによっては簡単にひっくり返る」
「そういう世界になったら、弾薬とかいずれは底をつくんじゃねーか?」
「んー、ミサイルとかは微妙だけど、銃弾くらいは作れるんじゃないの? 職人が重宝されそう」
「職人囲った集団が有利だな」
「あと資源だよネ。水源とかもサ、絶対奪い合いになるよネ」
「で、結局最後は国家が生まれるんだろ?」
「そうなるだろうネ。群れの最終系が国家でしょ」
「まぁ一度通ってる道だからな」
「で、なんの話だっけ?」
釘バットだろ」
「釘バットって、持って外出たら逮捕だろ?」
「どう見ても殺傷目的だしネ」
野球やるんです☆ ……無理があるな」
「野球やるんですは無理ありすぎだろ」
「どー見ても野球用じゃないよネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1366回へ  第1368回へ

戻る
トップ