第1373回「毎年7月11日は……!!」
2012/07/11(水)

「Su-37の日だ!」
「その通りであります!」
「あ〜ハイハイ、711号機ね」
「セブンイレブンの日だろ?」
「ちげぇよSu-37の日だよ!」
「まったくもってその通り。海袮さんは深く反省するように!」
「セブンイレブン、いい気分♪」
「お前ら何言ってんだ、今日はYS-11記念日だぞ、本当に」
「1962年7月11日、初の国産旅客機YS-11が完成した。それを記念した日だな」
それはそれとしてでありあます」
「何言ってるんだ、YS-11をヨイショしないでどうする。さぁさっさと航空ガール化するんだ」
「いやぁ今日は無理
「やる気ないのね」
「なんて奴だ!」
「で、ほかに新しい記念日はないのか?」
「他にか──」
「ないぃ」
「やっぱ711号機のインパクトがでけぇよ!」
「ないぃ」
「それは中尉の中でだろ」
「ないぃ」
「いいえ、万国共通であります!」
「ないぃ」
「万国共通なわけないだろ」
「ないぃ」
「いいや万国共通だ! 俺の中で!!」
「ないぃ」
「やっぱり中尉の中でじゃないか──」
「ないぃ」
「だぁぁ! うるさい!!」
「誰も反応してくれないからだよっ」
「711で、ないぃ、だろ? 分かったから黙ってろ
「ひどぉぉぅい!」
「なんですか、そのわざとらしい鳴き声は」
「嘘泣き」
「自分から言うなよ」
「海袮ちゃんは正直な忠犬だよ」
「お前今嘘泣きしてたんだろ」
「ハハッ」
 イラッ
「彼女等は放って置いて……中尉殿、Su-37の日について語らいましょう」
「うん、そうしよう」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1372回へ  第1374回へ

戻る
トップ