第1378回「ここは通さねぇ、絶対にだ!」
2012/07/16(火)

「おい、そこを通すのです!
「やーだよっ」
「邪魔なのです!!」
「やーだよっ」
「早くどけなのです!!」
「やーだよっ」
「なんで!?」
「私の前世遮断機なんだよっ」
「…………」
「何?」
「ア、アホか……なのです」
「カンカンカンカン」 ←腕を真っ直ぐ伸ばしながら、上から下へゆっくり降ろした
 イラッ
「ひゅ〜んタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンっ」
「………………何故開かないのですか? 電車は通過したはずなのです」
「いや、もう一編成来るんで」
「…………」
「ひゅ〜んタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンタタンっタタンっ」
「…………おい何故開かないのです?」
「いや、更にもう一編成来るんで」
「はぁ!?」
「開かずの踏み切りぃ(怖い声で」
「……突破!」
「魚雷が通過しまぁ〜っす(ひゅっ」
「ごんっ)痛ぁ!?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1377回へ  第1379回へ

戻る
トップ