第1379回「室温がとんでもない事になってる」
2012/07/17(火)

「……暑い……」
「暑いわね……」
暑いと息苦しいよな」
「確かにそうね」
「あー、暑いなー」
「暑いわねぇ」
「私のせいじゃねぇぞ?」
まだなにも言ってないぞ?」
「言うつもりだったんじゃねぇか!」
「まぁね、お約束だからな」
「騒がないで頂戴、暑いから」
「エアコンつけろよ」
「今、停電してるんだよ」
「なんでだよ」
「さぁ?」
「さぁ?って、おいおい」
「謎の空間は気まぐれだからな」
「外のほうが涼しそうね……」
「よし、建物の裏に行こう。日陰だから涼しいぞきっと」



「ほら、涼しい」
「おー、やっぱ日陰は涼しいな」
「少し風もあるし」
「空気がこもらないってのはいいよな」
「部屋の中は結構暑いんだよな。構造によるんだろうけどさ」
「コンクリートが冷たくて気持ちがいいわ……」
「おー、これはいい」
「…………お? 海袮の部屋の電気が点いてる。停電から復帰したようだな」
「そう、でもここでいいわ」
氷水でもあれば最高だな」
「そんなに長くは停電してなかったから、冷凍庫の氷は無事、かな? 見てくる」
「たのむよー」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。





第1378回へ  第1380回へ

戻る
トップ