第1380回「特殊ってんだから特殊に決まってるだろぉそうだろぉ?」
2012/07/18(水)

とくしゅぶたいって、何がとくしゅなの?」
「それはね──」
特殊能力を持っているんだよ!」
「え、そうなの?」
「ちがu──」
「例えば! 透視が出来たり、数キロ先の物音も聞く事が出来たり、相手の心を読んだり出来る人間なんだよ!」
「すごいすごい!」
「そんなわけ──」
手を触れずに物を持ち上げる事も出来るんだぜー?」
「じゃあじゃあ、火を出したりとか?」
「余裕で出来る」
「それじゃあそれじゃあ、テレポーテーションとか!」
基礎の基礎だな」
「すごいすごいすごーい!」
「いやだからそれうs──」
「当然、空も飛べる
「スーパーマン!」
「おう! 眼球に銃弾当っても無傷だぜぇ? むしろ銃弾のほうが潰れるんだぜぇ?」
「とくしゅぶたいの人って、すごいんだね!」
「こらー!」
「なんだよ?」
「コレットに嘘教えないでよね!」
「ばっかやろ、子供には夢与えないとな!」
「嘘っぱちじゃん! 現実に存在してる事なのに嘘っぱちじゃん!」
「おーじゃあおめぇ、赤ちゃんは何処から来るのか、正直に教えられんのかぁー?」
「うん」
「う、うんってお前……」
「そしてコレットの反応を楽しむ」
「お前が一番駄目な奴だー!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。





第1379回へ  第1381回へ

戻る
トップ