第1387回「あれ? 今何時??」
2012/07/25(水)

「う〜ん……クソ暑い〜……エアコンフィルター掃除しろ〜…………う〜ん……」
「…………」
「────っは!?(バッ」
 びくっ
「ハイハイ、アッキーおはようさ〜ん」
「おはようございますわぁ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「………………」
「………………」
 ぽけ〜
「あーよく寝たなー」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「じょ、冗談だ」
「で、あんたまた寝落ちした訳だけど?」
「い、いやぁそれはだな、うん、うーん? うん? うんうん、気のせい
「何処がじゃ」
「完全に寝落ちですよぉ〜」
「それは寝落ちのようで寝落ちではない」
「じゃあなんなの?」
「ちょっと油断したら寝てしまっただけだ」
「それを寝落ちと言うのですわ」
「違うんだよ! わかってくれよ! 違うんだよ!」
「何が違うのじゃ?」
「……………………」
「何が違うんですかぁ〜?」
「……………………」
「何が違うの?」
「……………………」
「何が違いますの?」
「あ、俺、仕事だわ。じゃあな!(逃
「逃がしませんわ(がしっ」

ぼんっ

「ま、丸太!?」
「バカめ! 変わり身の術だ! わはは!」
「ま−たそれですかい」
「逃走の技術だけ磨きおってからに」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1386回へ  第1388回へ

戻る
トップ