第1388回「もさもさわさわさもさもさわさわさ」
2012/07/26(木)

ケマリってさぁ」
「うん」
マリに毛が生えてるのかな?」
「何それわさわさしてそう」
「そんなわけないだろ!」
「え? だって毛マリでしょ?」
蹴まりだ! 蹴鞠! まりを蹴るの!!」
「えー」
「えーってなんだよ、えーって」
「やっぱ、マリに毛が生えてるほうが面白いよ」
「そうだよね」
「なんかマリモ? みたいな?」
マリだけにね」
「あとぶつけられても痛くなさそうだし」
「ドッジボールじゃないんだぞ」
「じゃあなんなの?」
「蹴鞠だって言ってるだろ」
「マリを蹴ってぶつけるの?」
「そうじゃなくて!」
「むしろそういう生物?
「あ、それいいかも。おとなしくて人懐っこいのがいい」
「ね、そういうのいいよね」
「じゃあそういうのでよろしくね、志乃ちゃん」
「いやよろしくったってお前……」
「あ、ボクはピンクっぽい色の子がいいなぁ〜
「私は薄茶色かな?」
「いやだから──」
「よろしくー」
「よろしくー」
「あーわかったわかった、タンポポで我慢しろ! タンポポで!」
「タンポポじゃ飛んで行っちゃうじゃん!!」
「そうだよ」
「じゃあボンボンでも作ってろよ、ボンボン。ビニール紐でさ」
「作ってどうするの?」
「どうするのってお前……えーと、テキトーに応援でもしてれば?
「誰を?」
「自分で考えろ!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第1387回へ  第1389回へ

戻る
トップ