第1392回「身体の中から冷やしてやる!」
2012/07/30(月)

「あっついにゃぁ〜」
「あっついなぁ〜」
「あっついねぇ〜」

みーんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみー

セミが鳴いてるにゃぁ〜」
「ああ……暑苦しい

みーんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみー

「セミが鳴いてるとあっついにゃぁ〜」
「あっついよなぁ〜」

みーんみんみんみー

「おいコラもうチョット頑張れよ」

みーんみんみんみんみんみんみん…………

「途中でやめたにゃぁ〜」
「根性ないな、根性」

みーんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみー

だぁぁぁぁぁ! うっとうしい!! どっか行け!」
「ばっか、セミだって生きてるんだぞ頑張って」
「海袮さんも頑張って生きてますぅ!」
「お前は食っちゃ寝・食っちゃ寝してるだけだろ」
「はぁ? 日本の海が潜水艦の脅威から守られてるのは、半分くらい私のおかげだし!!!
「半分もかぁ〜?」
「半分はちょっと膨張してにゃいかにゃ?」
「そ、そんなことないよ!!!」
「艦艇とかヘリとか」
「いいのいいの。それに固定翼機のほうが展開力あるもんね!」
「まぁそうだけど。はぁ〜まぁ〜どうでもいいかぁ〜あっついし
「そうにゃね〜あっついしぃ〜」
「う〜んどうでもいいかぁ〜あっついからぁ〜」
「みんなー、冷たいおやつ用意したわよー、いらっしゃーい」
「おやつ!(ぴんっ」 ←耳が立った
「おやつだと!?(ぴんっ」 ←耳が立った
「じゃあ作業中断、部屋に戻ろう」
「戻るにゃ!」
「早く戻ろう!!」
「はいはい興奮するなって」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。





第1391回へ  第1393回へ

戻る
トップ