第1395回「オリンピック種目に追加せよ!」
2012/08/02(木)

「世間はオリンピックで賑わっているようでっすが、ここはそういうの一切ないでっすね」
「オリンピックの種目に空戦(機関銃砲のみ)って種目があったら大喝采するぞ」
「いや流石にそれは死人が出るんじゃないでっすか?」
「ペ、ペイント弾で!!」
「ペイント弾だってやばそうだけど?」
キャノピーが汚れたらアウトでっす」
「心の目で見ればいい」
「お馬鹿」
ガンカメラで見ればいいだろ」
「それはありと言えばありかしら?」
「う〜ん、そうでっすか?」
「つぅか別に電子的な判定でいいじゃねぇか」
「それじゃつまらん」
大事故の予感がしますわ」
「そもそも何処で戦うんでっすか? 都市上空?
「都市上空でなんてやったらヤバイだろ」
「でも海上じゃ見えないでっす」
「見える見えないで言ったら、低空で空戦しなきゃならねぇーじゃんかよ、余計ヤバイぜ」
「競技は海上にて行い、偵察機や艦艇のカメラで撮影、それをリアルタイムでスタジアムのモニターに映す」
「それじゃあ臨場感がないでっす、折角会場にまで足を運んでいるのに」
「ふふふ……リリィはよぅくわかっているようだな!」
安全意識が欠けているだけだぜ」
「違いまっす、やるという前提での話でっすので、少々の被害は覚悟の上かと
「少々では済みそうもありませんけども」
多々だな」
「大惨事ですわ」
「やっぱ無理か」
「無理だろどう考えても」
「OK、じゃあ舞台を仮想空間に移そう
「つまり?」
「フライトシムで対戦」
「ゲームかよ」
「それってスポーツなのかしら?」
「登録されりゃこっちのもんよ!」
「されねぇだろそりゃ無理だ」

エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1394回へ  第1396回へ

戻る
トップ