第1403回「意外と虫食いが多いから購入時には注意!」
2012/08/10(金)

「あ! 志乃またいんげん残してる!!」
「うるさい私には劇物なんだ!!」
「たべろよぉ〜、たべてみろよぉ〜、志乃が思ってるほど不味くはないよ?」
身体が受け付けないから無理」
「志乃、いんげんくらい食べろ」
「嫌だ嫌だ!!」
「まったく、好き嫌いの激しい奴だな」
「志乃がちゃんと食べないから、このいんげんは妖怪になっちゃうよ?」
「は?」
「やっみにまーぎれていっきる 俺たちゃよーうかいいんげんなのさっ」
「…………」
「早くいんげんになりたい!」
「もとからいんげんだろ!!」
妖怪いんげんいんげんになりたいんだから、全然違うよ」
「そうだなぁ、夜な夜な枕元に集まってくるかもしれないぞ?」
「うわっ、こわっ」
「そんなわけあるかぁ!」



「まったくアホらしい、何が妖怪いんげんだ。さぁて、そろそろ寝るかな…………うぅぅ……出ないだろうな?」



三時間後



「くー……くー……くー………………んんぅ……今何時だぁ〜?」

時計

 カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ・カッチ
「夜中の1時か……ちょっとトイレ──!?」 ←枕元を見た

いんげん

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「おおおおちつけ志乃! 落ち着け!!」

いんげん

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「ないないないないない!!! あるわけない!!」

いんげん

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「…………(チラッ」

いんげん

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「さ、さぁトイレに行こうかな!!」

いんげん

「食えよ」
「!?」

いんげん

「いんげん食えよ」
「あ……あ……」

いんげん

「いぃんげん食ぅえよぉぉ(超怖い声」
「うわぁぁぁぁぁ」



「ガバッ)ぁぁぁ!? ……あ? あれ? ………………(チラッ)…………ふぅ……夢か」
「早くいんげんになりたい!」
「うわっ!? なんだ!? いつから居た!?」
「大声がしたから来てみたよ、その様子じゃ、どうせいんげんの夢見たんでしょ?」
「お、お前があんな事言うから!」
「食べれば解決するのに」
「絶対嫌だ!!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1402回へ  第1404回へ

戻る
トップ