第1406回「北海道産のが入ってきた。でけぇ!」
2012/08/13(月)

 ひょいっばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく
「………………」
「………………」
 ひょいっばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく
「………………」
「………………」
 ひょいっばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく
「………………」
「………………」
「ぷぅーっ、一休み!」
「はぁ〜、これまた綺麗に食べるなぁ
とうもろこしをここまで綺麗に食べるとは」
「いつ見ても感心するよ、珍しく
「そうだね、海袮さんに対して感心するなんて珍しいよね」
「ちょ、それどういう意味?」
「海袮ー、まだ食べるのかなー?」
「食べる!!」
「志乃と伊理奈はー?」
「いや、これで十分です」
「お腹いっぱいです」
「はいはーい、わかったわー」
「あ、次は焼いて! 焼きもろこしにして!! 醤油が染みた美味しいの!!」
「いいわよー」
「やった!」
「ほんとよく食べるなぁ、どうなってんだお前の胃袋(ぽんぽんっ」 ←海袮の腹を軽く叩いた
「ふふふ……伊達に魚雷を搭載できるわけじゃないんだよ
「関係ありませんけどね」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1405回へ  第1407回へ

戻る
トップ