第1407回「頭が回らない。ゑ? 回ってるだろって? 違う意味で?」
2012/08/14(火)

「お? なんだ? まだ13日なのに14日分が更新されてるぞ?」
「なんか出かけるから、先行更新なんだってさー」
「ほぉー、そういうことね」
「でも何をやればいいんだろうね?」
「さぁ? コレットなんかネタある?」
「ぼく、おやつが食べたいな」
「いやそうじゃなくてな?」
「?」
「わかったわかった、これでも食ってろ」
「チョコレートだーっ」
「で、どうする?」
「う〜ん……」
「ネタがないならこのまま終わりにするぞ」
「え、それはマズイよ」
「けどネタないんだろぉ〜?」
「じゃあクリスはあるの?」
「ないからこう言ってるんだよ、ネタがないならこのまま終わりにするってね」
「えー、それじゃあなんだかなー」
「だけどもう、なんも思いつかないぜ?」
「じゃあとりあえず撃墜されてよ」
「そういうのはな、ティアにやれよ」
「ティアは喜んじゃうからなぁ」
「ああ、そりゃまずい」
「ほかになんかないの?」
「ない、だから終了」
「クリスおねぇちゃん、ぼくのチョコレートも終了しちゃったよ?」
「…………」
「…………(じーっ」
「わかったわかった、もう一枚やるよ」
「わーっ」
「……クリスが持ってると、溶けそう」
「ストーブじゃねぇぇぇよ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。





第1406回へ  第1408回へ

戻る
トップ