第1426回「カラより圧倒的にマシさ!」
2012/09/02(日)


──外の世界──

「ふぅ〜っ、いやー哨戒した哨戒した、今日悪戯もしなかったし、海袮ちゃんはなんていい子なんだろう♪」
「お疲れ様です、今、今日って言いませんでしたか?」
「言ってない言ってない!」
「はぁ……まぁいいですけど」
「お、そうだお弁当お弁当! 粉雪特製! 今日は何かな〜」
「なんでしょうね?」
「どれどれ──え?
「どうしました?」
「1000円札が入ってる」
「他には?」
「何にもないよ──って、伊理奈のは普通だし! 何これ!?」
「それで買えと言う事では?」
「ひどい!」
「普段の行いが悪いからです」
「やだやだ! ちゃんとしたお弁当じゃないとやだー!」



「っていう夢を見たんだ」
「1000円ですか? もったいない
「海袮なら100円でいいだろ、100円で」
「足りないし!!」
「どうせ1000円でも足りないんだろ?」
「うん」
「そんなに高い物を?」
「違うよ、安くて量多いのを沢山買うの!」
「この食いしん坊め」
「1000円でお米買って炊いて食べればいいじゃないですか」
「1000円で買えるの?」
「1kgとか? 売ってたか?」
「さぁ? お米屋さんで量り売りしてもらえばいいじゃないですか」
「めんどくさいよ」
「じゃあ我慢しろ」
「我慢しないでおにぎり買うもんね、おにぎり」
「飲み物は?」
「買うよ!」
「飲み物買ったら、おにぎり減らさなきゃならないぞ?」
「え、それは嫌だよお金ちょうだい」
「アホか」
「で、それは本当に夢だったんですか? 実は現実でしたって、オチでは?」
「何言ってんの、ちゃーんと大きな弁当箱に、ご飯とおかずをいっぱい詰め込んでくれてるもんね!」
「まぁ司令殿ならそうだろうな」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1425回へ  第1427回へ

戻る
トップ