第1438回「これは忘れるわけにはいかない!」
2012/09/14(金)

「ふぅ、サーバーの契約更新を完了したぞ」
「……はい」
「忘れないうちにやっとかないとネ」
「忘れるとどうなるんでっすか?」
「そりゃ勿論……」
不吉な事を言うな、忘れないっての」
「アッキーならやりそう」
「そ、そんな事はないぞ!」
「そうかなぁ」
「ネ、やりそうだよネ」
「幾ら俺がマヌケだからって、契約を忘れるなんて事はない!!」
「マヌケって自分で言いまっすか」
「あ、いや! マヌケじゃない!!」
「今更撤回してもネ」
「まぁーちょっとくらいマヌケなほうがいいのさ」
「肝心な所でマヌケられると困りまっす」
「だから肝心な所は大丈夫なの!」
「へぇ、肝心な更新が滞っているようですがー?」
「それはただのサボリだ──
「自分で言っちゃったネ」
 ゆらぁ〜り
「…………何かの気配を感じる!」
「あーきーもーとーさーん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「じゃあな!(ダッシュ」
「即逃げですかい」
「あ、でも第33話はちゃんと進んでいるんでっすよね?」
今更ネ」
「うふふ……もし落としたら……(ヒュッ)……(ヒュッ)……うふふふふふふ……」
めっちゃ素振りしてるよこのウサ耳」
「こわっ」
「……大丈夫」
その大丈夫に信用がないんだってば」
「………………安心と信頼のギリギリ更新
「おいおーい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1437回へ  第1439回へ

戻る
トップ