第1443回「対空属性の装備で向かわなくても別に倒せる」
2012/09/19(水)

「あれ、なんだろうこの張り紙」



WANTED
DEAD OR ALIVE

      500
REWARD



「うわぁ、海袮さんまた何かやったのかな?
「ていうか賞金安っ!」
「500円……」
「弾薬代を出してもらえないのなら、討伐コストのほうが高いんじゃないかしら?」
移動のついでに張り倒す感じじゃないと」
狙って討伐するような賞金首ではないよね」
レアドロップが美味しいとか?」
「海袮倒したってなんも持ってないんじゃないの?」
「う〜ん……おやつくらい?
それじゃレアじゃないわ」
「魚雷」
「要らないかな、出せるし(シュポンッ
「私たち、航空魚雷も搭載可能兵器の一つだもんね」
「困ったわね、これじゃあ討伐する理由がないわ」
レアドロップを合成すると何かが出来るとか」
「おやつを合成して何を作るの?」
「………………おやつ+
「おやつプラス……」
「経験値は?」
「少ないでしょ、この賞金額じゃ」
「それじゃますます駄目だね」
「あ、おやつ+を合成すると何かが出来るとか」
「何が出来るの?」
「………………おやつ++
「おやつプラスプラス……」
「……食料?」
「武器」
「おやつなのに?」
「これを強化合成すると、凄く強くなるのよ。非課金装備だけど、5段階まで強化可能
「強化?」
「おやつ+++5」
「つ、強いのかな(汗」
「多分強いわよ、レアアイテムのドロップ率アップの効果もついているわ」
「あ、それならいいね」
「でも一定確率でなくなっちゃうわ、食べちゃうから
「使いどころが重要な装備だね、ピンポイントで使わないと」
「でも、また海袮を討伐すればいいじゃない」
「イベント賞金首だから、一定期間を過ぎると遭遇できなくなるわ」
「じゃあ今すぐ討伐しないと」
「早速行きましょう」
「OK!」

ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。





第1442回へ  第1444回へ

戻る
トップ