第1448回「やれば出来る!!(つまりやらないと出来ない」
2012/09/24(月)

「ふふふ……ふははははっ!
「…………」
「第3外機第33話の完成率、98%! あとは誤字脱字チェックと話末絵(後ほどにするかも)だけ!」
「……はい」
「これもサボらずにコツコツやった結果だな! わはは!」
「なぁ〜にがサボらずにコツコツなんだか」
「まったくですわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「え、いや、その、あの」
「サボらずにコツコツ?」
「え〜と」
「サボらずにコツコツですかぁ〜?」
「………………」
「あぁ〜きぃ〜もぉ〜とぉ〜さぁ〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「うわ嘘ですごめんなさい嘘つきましたごめんなさいマジで!」
「うむ」
「いやぁしかしよ? 2ヶ月1回は第32話で証明したしな、次は月一を証明しなくちゃならん」
「そりゃあんたの自業自得でしょ」
「HAHAHA!!!!」
「ふぅ……」
「おい溜息つくなよ」
「そりゃつきたくもなるなる」
「9月中にアップできたとしてぇ〜、残り2話はあと3ヶ月以内ですよぉ〜?」
「しかも新・航空ガールも作らねばならぬ」
「あ、これ年賀絵が年賀(?)絵になるパターンだネ」
「うぐっ……だ、大丈夫だ──」
「はい?」
「──…………可能性はございます
「やれやれ」
「まぁあれだよ、月一でも出来ます!!!ってアピールしとかないとな、いつ終わるんだボケナスとか、いつ終わらせるんだクズテツとか、まだ終わんねぇのかドデカボチャとか言われちゃうからな! ははは!」
「それきっと言わないだけで、みんな思ってると思うよ?」
「自分でアピールとか言うでない」
「じゃあ先制でQ&Aしとこうかな!」
「え?」


Q.第3外機はいつ終わるんですか?
A.大丈夫です。

Q.サボってますよね?
A.大丈夫です。

Q.ちゃんと終わらせる気あるの?
A.大丈夫です。

Q.ていうかいつ終わるんだ?
A.大丈夫です。

Q.もう8年経ってるんですけど?
A.大丈夫です。

Q.いつ終わるんだボケナス。
A.大丈夫です。

Q.いつ終わらせるんだクズテツ。
A.大丈夫です。

Q.まだ終わんねぇのかドテカボチャ。
A.大丈夫です。


「駄目ジャン」
「何が大丈夫なのかさっぱり分からぬ」
「ではわたくしが皆様の怒りを一点に集めて……お仕置きハンマァ〜
「ままま、待て! 待って!」
「命乞いですの?(ゴゴゴゴゴゴ」
「いや、そのなんつーか、大丈夫だからさ? ね?」
「天誅!!(ぶぅん!」
「どか!)うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「おー、よく飛んだネ」
「あ、あら?」
「どうしたの?」
「当りましたわ」
「あ、ほんとだ、珍しい」
「いつも回避されるのにの?」
「不思議ですぅ〜」
「…………足を運んでいただいている方々に対し……申し訳ないと」
「ははーん、それで避けなかったのネ」
「そう思っているのなら、来年こそは無気力返上して頂きたいですわね」
「まったくじゃな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1447回へ  第1449回へ

戻る
トップ