第1449回「ちょっと用事が出来た」
2012/09/25(火)

「ちょっと用事が出来たから、今月中のアップとなると話末絵は無しになる」
「何? 大事な用?」
「大事な用」
「ホントに大事な用?」
「本当に大事な用」
「ホントにホントに大事な用?」
「本当に本当に大事な用」
「ホントにホントにホントに大事な用?」
「本当に本当に本当に大事な用!」
「でもサ、10月2日は休みなんでしょ? 2日にやればいいジャン、話末絵」
「それもありだな……」
「ま、その用事がいつ終わるかだよネ」
「ちょっと遠い所行かなきゃならんからなぁ、早朝に出るから、上手く行けば午後になる頃には帰ってこれるんだが」
「上手く行けば、ネ」
「そうそう、上手く行けばだな」
「んー、こればっかりはちょっと分からないネ」
「そんなわけで、早くて9月中・遅くても10月頭にアップという事で」
「そのあとすぐに第34話書くんだよネ?」
「勿論、じゃないと終わらん。まったくなんでこんなにギリギリなんだ?
「そりゃ自業自得だからネ」
「ぐぬぬ……!」
「……頑張りましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1448回へ  第1450回へ

戻る
トップ