第1454回「今すぐ食えるものを! 質量のあるものを!!」
2012/09/30(日)

「お腹が減りましたなんかください
チューイングガムならあるよ☆」
「それじゃあお腹が満たされません!!」
「じゃあ水でも飲んでろよ」
「水じゃあ心が満たされないでっす!」
クッキーならあるよ」
「ください!」
「ちょっとしかないよ?」
「ください!」
「はい、本当にちょっとしかないからね」
「おいしい!」
「こいつ一気に食いやがったぞ」
「それじゃあ余計にお腹が減るんじゃないかな?」
 ぐぅ〜
「やっぱり」
「余計にお腹が減りました」
「一気に食うからだろ」
「でも一気に食べたくなるほど減ってたんでっす!」
「あー分かった分かった、外に出てその辺の草でも食ってろ、な?」
「私は肉食なんで(ドヤァ」
「ドヤ顔で言う事かよ」
「そんなにお腹がすいているのかい?」
「とってもとってもすいてまっす!」
「仕方ないなぁ、少し待ってておくれ。何か作るから」
「やった! 肉!! 肉がいいでっす!!」
「豚肉以外だな」
「ん、そうだね。牛肉があるよ」
生肉を出してやれよ、コイツ虎だぜ?」
「調理するから美味しいんでっす!」
「ワガママな虎だな、自然界で生きていけんのか?」
「人間界で生きているから問題ないでっす」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。





第1453回へ  第1455回へ

戻る
トップ