第1458回「ヘーイ、パス! パス! パース!!」
2012/10/04(木)

「志乃〜、これどうするの?」
「あー、それパス
「パスってアレ?」
「そーそー、アレ」
「パスワード?」
「そんな訳ないだろ」
「え? 違うの?」
「違うに決まってるだろ」
「あ! あー! ああ、アレか!」
「そうそう、そうだよ」
「パスポート?」
「違う!」
「ええ!? 違うの!?」
「どう考えても違うだろ!!」
「あ! それならアレだ、アレだね!?」
「やっと分かったか」
「パステル?」
「それも違う!!」
「うーん……」
「お前わざとやってんだろ? お前わざとやってんだろ!?」
「あ! 分かった!!」
「ったく、そうだよそれだよ」
「パスって通行許可証だよね!」
「ちがぁぁぁぁぁぁう!!」
「だってそうじゃん」
「だからそれじゃないの! スペルは同じだけどそれじゃないの!!」
「はいはいキャンセルね」
「わざとやってただろ?」
「わざとじゃないといつから錯覚していた?」
「最初からわざとだって確信してたって!」
「ふーん」
イラッ)…………(すらぁ〜」 ←刀を抜いた
「ちょちょ、暴力反対!!」
「うるさい!」
「ひー! 辻斬りだー!(逃」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1457回へ  第1459回へ

戻る
トップ