第1470回「ゲェー!! なんて事だ!!」
2012/10/16(火)

「凄い事に気付いた!!」
「何? 下らない事だったらぶっとばすわよ」
「大丈夫だ」
(きっと大丈夫じゃないんだろうなぁ)
第3外機第31話なんだけどさ」
「うん」
「ある驚愕の事実が発覚したんだ!!」
「何、自分で言う程なの?
「ふふ……腰抜かすぜ?」
「何よ、早く言いなさいよ」
「なんだろう」
「実はな、なんと第31話のページから、第32話へのリンクを貼り忘れてた! 話末が『第32話へ続く』のままだったんだよ。目次からはちゃんとリンク貼ってたけどな」
「……え?」
「え!?」
「えぇえぇ!?」
「え?」
「あんたが驚いてどうするのよ」
「いやだって、もっと『はぁ?』的な反応だと思ってたから」
「いやあんた、それ通り越してるよ」
「そうですよ、第32話をアップしたのっていつですか? 2011年12月31日ですよ?」
「そうそう、んで今日は2012年10月16日
「10ヶ月近くも気付かなかったわけ?」
「うん」
「おいおーい」
「だって目次のページからはちゃんとリンク貼ってあったもんよ」
「確認しなかったんですか?」
「いや、したと思うんだけど……な?」
「忘れてたのネ」
「ギリギリだったから焦ってたんでしょ?」
「それはあるかもな。なんせギリギリだったから
「今年もそうなるわけ?」
「HAHAHA!!!!」
「笑って誤魔化すな」
「なんだか忘れてたっていうの、多くありませんか?」
「そうかぁ?」
「そうよ、マヌケよ」
「そんな事はない!! よな?」
「……はい」
「ほら見ろ!!」
「アリスの意見は参考になりませーん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。





第1469回へ  第1471回へ

戻る
トップ