第1471回「ゲェー!! なんて事だ!! その2」
2012/10/17(水)

「おー、今回は『意志ない』だな」
「何が?」
「第1471回で、1=イ 4=シ 7=ナ 1=イ、でしょ」
「あ、そっか」
丁度いいネタがあるぜ」
「へぇ、なに?」
「雑談小屋って、いつ始まった?」
「はーいっ、2008年10月8日からでーっす」
「で、今何年何月何日?」
「あ……!」
「そう! 雑談小屋4周年の話をやってないんだ!!」
「うわー、やっぱり忘れっぽいんジャン
「あれ、ボク去年も同じ台詞言った記憶があるよ?」
「去年に続いて今年も忘れるとは……」
「同志秋元らしいと言えばらしいけどな」
「んじゃ雑談小屋は、現在5年目なんだネ」
「そういう事だな」
「なんで忘れちゃうのかな?」
「今回の語呂合わせどおり、『意志ない』だからだよ」
「流石アッキー」
「こりゃ来年もやるぞきっと」
「えー、さすがにそれはないでしょ?」
「う〜ん、やりそうなところがアッキーなんだよネ」
「まぁ来年が楽しみだな?」
「だネ」
「でもそれなら、今回のネタすら忘れるんじゃないの?」
「それはやりそうだけどな」
「いや、意外とそれは思い出すかもよ?」
「ほぉー、そりゃなんで?」
忘れてたっていうのに関連付けして、思い出すかも知れないジャン?」
「それならいいんだけどなー」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1470回へ  第1472回へ

戻る
トップ